ネイティブ1月新作「ステラ王女」 ! !

001

18歳以上のよい子が買えるフィギュアでございます!

ネイティブ公式サイト」や「ネイティブオンラインショップ」、そして「昨日の記事」などに画像が掲載されておりますですよー。 ぜひぜひ、ご購入の参考にされてくださいね。
それでは今日も張り切って、ステラ王女のデコマスレビュー、いっくよー!ヾ(・∀・)ノ゛


007
上から見ても大変セクシー ! ! Σ(・∀・ )

画像では少し分かりづらいですが、パンツに突っ込んだムチとデルタゾーンにできている空間が、もうたまらなくソソルものがあったりします。
ムチ以外の色々なものも、思わず突っ込みたくなっちゃいますよね! (*´ω`*)

ちなみにステラの後ろにあるモフモフは、「毛皮のコート」です!
実際のコートのような形状をしている訳ではありませんが、手触りの良い布仕様!
端っこには針金が入っていて、自由に形を変えることができちゃうんですよー!


006
髪の造形や小物にもご注目あれ!

ムチの先端は、モフモフと同じ布仕様にすることにより、独特なしなりを再現。
長いツインテールは床でクルンとカーブを描き、流れるように上下に折り重なったその造形はとても繊細!
真っ赤なツヤツヤの靴は、可愛らしいステラ王女をより一層引き立てる小物として、とっても効果的に演出をしてくれています。 (*´ω`*)


008
もちろん、脱        ! !  d(`・ω・´)b

思う存分、ちっぱいをご堪能いただいたその後は…!!
ネイティブの真骨頂、やっぱりパンツが脱げるところですよ! 異論は認めない!
なんというか、こう…、腰を突き出して見せつけている感じが…!もう…もう…!!!!!
僕、ステラ王女の下僕になるよ!! ∠(`・ω・´)


010
ええい!リボンが邪魔だリボンが ! !

自分でやっておきながら、ものすごく…邪魔です…www
例によってお見せすることはできませんが(見せたら怒られちゃうからねw)、ご購入くださった方は思う存分その特権をフル活用していただければと!!

前作のモルディナ王女をお持ちの方はもちろん、ちっぱいスキーな方はもちろん、Sっ気全開の小悪魔ちゃんに魅かれた方はぜひともゲットしてくださいね。  (*´ω`*)



…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
そして明日はなんと!
こちらの原型を造ってくださった、石長櫻子さんからいただいたコメントを掲載しちゃいますよー! すごいぞすごいぞー!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2013 OYARIASHITO All Rights Reserved.