デコレーションマスタァァァァァァ ! !

011

ネイティブに入社して以来、初めて自分で撮影するデコマスレビューでございますっ ! ! (`・ω・´)

…といいつつ、現在現物は「インチャイナ」、つまり量産する為に中国へ行っております。
実は撮影したのは、12月の末頃だったりする訳です。
奥に見えている「みどり2号」が、まだ元気な頃ですな…。うう…。

何か呪符に巻かれたように厳重に封印されているこの箱ですがw、早速解いて遊んでみたいと思いますよー! ヾ(・∀・)ノ゛


001
「モルディナ王女」に続く第2弾「ステラ王女」!

可愛らしい笑顔で誰からも愛される王女、ステラ。
夜になると、ムチを手に挑発的なポーズで王女のイケナイ遊びが始まります…。

前作「モルディナ王女」に続き、大槍葦人氏描き下ろしイラスト第2弾となる「ステラ王女」を立体化。
原型は植物少女園の石長櫻子氏が担当、繊細な世界観を演出しています。
布で作られた豪華な毛皮のコートや、先端のしなりまで再現したムチは、お好みで取り外しが可能。衣装や王冠などの細やかな造り込みにもご注目ください。


白い衣装が印象的だった「モルディナ王女」に対し、今回の「ステラ王女」は黒の衣装!
衣装といいポーズといい、まさに小悪魔といった言葉がぴったりな雰囲気であります!
さしずめ、モルディナが白色のM、ステラが黒色のS…といったところでしょうか。 (`・ω・´)


002
悪戯っぽく微笑む顔にも、気品が…!

幼さが残るステラですが、その笑顔は余裕に加え上品さも醸し出されております。
ゴールドで彩色された、王冠・ピアス・ネックレスのアクセサリーもゴージャスさを演出!
おぉぉ…さすが王女だぜ…!! (((;゚д゚)))
ちなみに王冠は、磁石で取り外しが可能となっておりますよー。


003
気になる後ろ姿はこんな感じ!

首に巻かれた大きなリボン、紐でキュッと縛られたコルセット、フリルが施された手袋、そしてそして、布面積が極端に少ないパンツと小ぶりな可愛らしいヒップなど、前から堪能しようか後ろから堪能しようか、思わず迷ってしまう緻密な出来栄え!
個人的には、髪を引っ張っている後頭部の造形もお気に入りです。 (*´ω`*)


004
王女!なんたる破廉恥な… ! ! (((;゚д゚)))

いいぞもっともっと!( ゚∀゚)o彡
腰を突き出し、ムチの持ち手を下着の中に入れる王女…、大変積極的な感じがいたしますw

思わずそのセクシーさに目を奪われてしまいますが(奪われるのは当然なのですが)、パンツにちっこいリボンがついていたり、パンツの布部分は半クリアだったり、妙に造形が凝っているムチだったり、フィギュアとしての完成度も大変高かったりするのですよー。


005
おなか回り…柔らかそうだぜ… ! !

THE・女体!! ∠(`・ω・´)
…といわんばかりの、フニフニと突っつきたくなるような柔らかそうな造形であります!!
割と細身なステラ王女ですが、こういったところでオニャノコらしさを出してもらえると、すごくフェチ心を刺激されますよねー。


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
明日も引き続き、ステラ王女のデコマスレビューですよー! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2013 OYARIASHITO All Rights Reserved.