絶賛予約受付中「トイレの陶子さん」!

002
受注締切は4月30日(水)19時まで ! !

気づけば3月も終わってしまいますよー! どういうことなの…。 (((;゚д゚)))
2014年も残すところ281日、陶子さんの受注締切まではあと36日となっておりますが、悔いのないように毎日を過ごしていきたいものです。

【 陶子さんのデコマスレビュー 】
【その1】ネイティブ3月新作「トイレの陶子さん」で遊んでみた!
【その2】ネイティブ3月新作「トイレの陶子さん」で遊んでみた!
【その3】ネイティブ3月新作「トイレの陶子さん」で遊んでみた!
【その4】ネイティブ3月新作「トイレの陶子さん」を造った原型師さんからコメントをもらたよ!


001
そんなことはさて置き、ねんがんの形状サンプルがキタワ――(゚∀゚)―― !!!!

時間なんて放っておいても勝手に流れていきますが、フィギュアは製造担当と工員さんにがんばってもらわないと進行しないのです。 感謝!! (`・ω・´)
…という訳で今日は、届いたばかりの「トイレの陶子さん」の形状サンプルで思う存分遊んでみたいと思いますよー!! やったやったー!! ヾ(・∀・)ノ゛


003
はい、こちらが「T2」でございます ! !

T2とはテストショット2回目、ということです。
これはキズや組み付けの「形状部分」チェックするものなので、色がつくのはまだまだ先。
調整→テストショット→調整→テストショット を繰り返して精度を上げていくのですよー。

そして今日は、気になる分割線も大公開しちゃいます ! (`・ω・´)

服を全部剥いて全裸にすると、こんな感じになります。
洋服を着せかえるにあたって腕や足の取り外しは必須となるので、これは避けられない仕様なのです…。
ホントは見せるものではないのですし、陶子さんにちょっと悪い気もしますが、気になる方も多くいらっしゃると思うので…。

だがしかし ! !
あくまでも陶子さんは着エロが真骨頂 ! !


それはデコマスレビューでもお伝えしましたが、今回はレビューをしつつも分割線が見えないように&見えても気にならないように撮影することに全力を注ぎたいと思います!
腕の見せどころだぜー!! 三(`・ω・´)三


004
瞳はドールアイ風のクリアパーツ ! !

おぉぉ…!! それっぽいというか、いい感じのリアルさだー!!
しかも色のついていない段階で、このエロさですよ…!!!!! Σ(・∀・ )
瞳がどんな感じで装着されているのかは、明日のブログでお伝えしたいと思います!


005
私の好物、横チチはこんな感じ ! ! (゚ω゚)

手のひらに少し余る感じの、この絶妙な大きさが素晴らしいですね…。
カタチも非常に良く、柔らかそうでありながらきちんと張りがある! (`・ω・´)
しっかりした骨盤も、生々しくて非常にいい!!


006
寝っ転がらせてみました ! (∩´ω`∩)

デコマスではなかなかできないので、ここぞとばかりに!w
そして気になる例の部分ですが、残念ながら手が邪魔で見えないですよね…。

ですが思い出してください、腕が着脱可能であることをっ… ! !

でもまぁ素材がPVCなので、腕を外さなくともちょっと動かして確認することは可能なんじゃないのかなーという気もしています。 ちなみに造形は「アリ」ですw


007
いかがですか、このエロさっ… ! ! !

やっべぇぇぇぇぇぇ!! めちゃめちゃキュンキュンするわー!!!!
陶子さんは撮っていて本当に楽しい…! そして以外と、遊びがいがあるっ!!!
あああ、自分で言うのも何ですが、これ相当ステキ画像だと思うですよー!
エロゲ的な監禁っぽさ満載ですがw、若干FFの召喚獣っぽい感じもしますよね。(今私がFF10をプレイしている所為もあると思いますが)

ちなみに白いテープ的なものは、普通のコピー用紙を細く切って、端っこに両面テープを貼って、グルグル巻きにしただけです。 お手軽!


【 18歳以上のよい子はここから購入 】
http://native.ecq.sc/


いやーもうホント、素晴らしい画像が撮れて超ゴキゲンですよ…!!
引き続き明日も形状サンプルで遊んできますよー。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) Tony