いよいよ今週日曜日は… (`・ω・´)

003

ワンダーフェスティバル 2014 [冬] ! !

年に2回のホビーの祭典(しかも世界最大!)、通称「ワンフェス」でございます!!
個人的に「ワンダー」という言い回しを使っているのですが、何となく字面がカワイイ気がしていますw

画像は、前回のワンフェスです! これが…ネイティブブース!ヾ(・∀・)ノ゛
以前のブログでも告知しましたが、「年齢確認」が必要になりますので何らかの証明できるものをお持ちくださいね。


005
前回のワンフェス、壁はこんな感じ!

誰も人がいないっぽいので、これは前日搬入(土曜日)の様子ですな!
みんなだいすき、「アイドルラボ」を、壁にばばーんと飾らせていただきました。
ちなみに「アイドルラボ」とは、18歳以上のよい子がプレイできる、スマートフォン用のゲームであります。
アイドル達を服従させて脱がせたり、あまつさえ性癖を暴いたりできるw、ものっそい楽しいゲームなのです。

もちろん私もプレイしておりますよー!! 服従させまくりですよー!! (`・ω・´)
僭越ながら私、おしらせ係としてツイッターで呟いたりもしておりますので、もしよろしければチェックしてみてくださいね。

【 みんなだいすきアイドルラボ 】
http://www.native-web.jp/idollabo/index.html

【 おしらせツイッター 】
https://twitter.com/idollabo


004調整
そんなアイラボ、今回のワンフェスでは「人気投票を行います」 ! !

場所は前回と同じ場所、「ネイティブブース」外側の壁になります!!
唯一、年齢認証がなくお楽しみいただける場所ですw

係員からシールをもらい、気に入った子にペタッと貼るだけの簡単なお仕事!
見事1位になった子は…、一体なにがあるのでしょうか…!??? Σ(・∀・ )


005

まだだーまだ終わらんぞー! (`・ω・´)
コスプレアイドル「幕張芽世(まくはりめいよ)」ちゃん登場 ! !

くっそかわいいwwww しかもSレアでございますよー!! Σ(・∀・ )
こんな可愛らしい芽世ちゃんですが、なんと、なんと…!!

係員が配布しているチラシをもらい、そこに書いてあるIDを入力すれば先行でゲットできるんですって!

なんということでしょう!! 運営のライフはゼロよ!! (((;゚д゚)))
でもお財布を傷めずに手にいられるなんて、こんなステキなことはありません。
ただし数に限りがあるっぽいので、芽世ちゃんを自分のものにしたい方は、できるだけ早くネイティブブースにお越しくださいね。


諸々絶賛準備中ですが、何はともあれ、泣いても笑っても、2月9日今週日曜日はやってくるのです…!! スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!! ∠(`・ω・´)

最後になりますが、私、明日より3日間北海道に行ってまいります!
雪まつりのイベントに呼んでいただいているのですが(本当に有り難いことです…)、その間のブログは「グルメブログ」になる予定です。
北海道のおいしいごはんをご紹介できたら良いなと思っておりますのでw、お時間に余裕がありましたらチェックしてみてくださいね。

ネイティブ&ワンフェス関連の更新は、7日(金)になる予定ですよー!


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
明日もまた、元気にお会いいたしましょうっ!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 覚醒研究所