やってきました北海道 ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

告知しておりました通り出張に出ておるのですが、その間はフィギュアのレビューが出来ないので(さすがに野外プレイはまだハードルが高いw)今日から3日間はグルメレポ的なものになりますです。 よろしくお願いいたしますっ!!

001
こちらは新千歳空港内にある「北海道ラーメン道場」!

色々なラーメン屋さんが軒を連ねていて、北海道に来た時はかなりの確率で寄らせていただいておりますw
いつも行くのは「白樺山荘」さんなのですが、今日はせっかくだし違う店舗さんにチャレンジしてみることにいたしました!! (`・ω・´)


002
札幌ラーメン「雪あかり」さん!

今日は都内でも雪が降ったとのことですが、その頃羽田空港では天候悪化の為に機内で足止めを食らっておりまして…w
超絶おなかがペコペコだったので、ちょっと濃い目の味を欲していたのでありました!


003
お品書きはこんな感じ!

ぎゃわー!!! おおお、おいしそうだっ…!!!!!! (((;゚д゚)))
何を発注するか悩みますが、やはりここは一番人気の「バターコーンラーメン」にするしかないっしょ! そして札幌といえば、やっぱり味噌ですよねー。 (*´ω`*)


004
キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

食欲をそそるにおい、たっぷりのネギ、そして主役となるコーンとバターのトッピング!!
これがおいしくない訳がない!!! それじゃ早速、いただきまーす!!


005
濃厚でありながらなんというまろやかさ !

ねぇねぇ僕を見て!とちょっとピリ辛で強がる味噌を、まぁまぁと優しくなだめるバター。
この絶妙なコンビネーションが私の口の中で混じり合って、顔が自然と笑顔に…!
一言で書くと、とにかく美味いんです!!!! (`・ω・´)


006
ごちそうさまでしたぁぁぁぁ ! !

若干スープを残したのは主にカロリー的な意味でだったのですが(スープのカロリーは高いと聞いたので…)、でも気づいたら結構飲んじゃってましたwww てへwww

やーホントにおいしかった!!
こってりなのにスルスルっと食べられて、毎日食べられたらいいなー思っちゃいました。
そう、体重を気にしなければね………。



…という訳で、北海道グルメ出張は1日目はおしまいです。
明日は、新千歳空港のイベントの出演と、新聞の取材になります!
何をたべようか…今からものっそい楽しみなのでありますよー!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙