みどり1号と2号 ! !  ヾ(・∀・)ノ゛

001

光がいっぱい入る場所に移してみました!
1号は元気に育っておりますが、2号が…2号の弱りっぷりがすごい…。 (((;゚д゚)))
弱っている葉っぱや根っこや茎を切って修復を試みておりますが、撮影に使う元気がなさそうなので近いうちに3号を迎え入れようと思っております。

さてさて本日は、「お蔵出し祭り」にご応募くださった方からの、熱い気持ちにお返事させていただこう思います! (`・ω・´)

当落には関係がないのですが、ちゃんと読んでおりますよー!というのをお伝えしたかったのと、見ていてすごく嬉しくなってしまったので、ぜひお返事したいなぁーと思った次第なのです。
それじゃ、いっくよー!! ∠(`・ω・´)


nativeさんには少女Sの頃からお世話になっております。
当時、智恵が発表された時は元から石恵氏の絵に惚れ込んでいたこともあり随分購入を迷ったのですが、結局上記の理由と、また「さすがにこの塗りは再現できないだろう」との誤った憶測から諦めてしまいました。

それが発売されてレビューを見たら!!!全体の濡れた表現、幼くかつエロティックな表情、大胆なのに破綻のないボディのバランス…全力で後悔しました。
この芸術品を諦めた、迷っていたころの自分を殴ってやりたかったです。そしてnativeさんを侮っていました。本当にすみません。
半裸だろうが全裸だろうが関係ないよね、エロは偉大だよねの精神で、それからは惚れた子は必ず購入するようにしています。羞恥心はフィギュアケースに閉じ込めました。

もしこの機会に手にいれられるなら、こんなに嬉しいことはありません。そしてnativeさん、これからもエロくて可愛い素敵なフィギュアもとい芸術作品を、たくさん出してくれることを期待しています!
あとミカタンがばっちり限界ギリギリまでフィギュアをレビューしてくれることを信じてます!

あかね さん


「羞恥心はフィギュアケースに閉じ込めました」
 名言ktkr ! ! Σ(・∀・ )

私の代わりにブログを書いてもらいたい位、熱い気持ちの入った素晴らしい文章!!
そう、智恵ちゃんは、幼さとエロさのマッチングが絶妙なんですよね。
そして仰る通り、あの造形美はまさに芸術品!!

ブログのレビューもまかせろー!! ∠(`・ω・´)
怒られない程度に、そしてライブドア警備隊に目をつけられない程度にw、少しずつアクセルを踏んでいきますよー!!


予約終了後に智恵+バスユニット セットを知り、ネイティブ様のフィギュアの完成度の高さに驚きました。
イラストからそのまま飛び出してきたかのような再現度!!とくにその目線とその表情は絶妙です。
可愛く綺麗で色っぽさもあって、一度見たら忘れられない超最高なボディーライン♪フィギュアなのにすんごく柔らかそうで形のいいおっぱい!そして何よりもそのポージングがエロい・・・最高です!!

ご迷惑とは思いつつも、どうしても欲しかったので、何度か在庫や再販のお問い合わせをしました。絶対に欲しいです。是非とも、智恵をゲットするチャンスをください。よろしくお願いいたします。
それからネイティブ様で、石恵先生のフィギュアをまた出して欲しいです。できれば智恵の母親を希望です。
立体モザイクに手芸用 綿や麻ひもはいかがでしょうか?最後に、ネイティブ ログ開設おめでとうございます!!欠かさずチェックします!

ゆめみ さん


そうそう!あの肉感がいいんですよね… ! !

あれがPVCの塊だとは思えない位、本当に柔らかそうに見えてしまうですよ…!
今まで何度も言っておりますが、初めて智恵を見た時は衝撃が走ったというか、もうひたすら感動したんですよね…。 エロだとかもうそんなことは超越する位に!

立体モザイクのご提案もありがとうございます!ヾ(・∀・)ノ゛
試行錯誤しておりますが、ブログもがんばりますのでよろしくお願いいたします!


智恵が欲しい!初版予約期間の時にはフィギュアに興味がなかったです。
いわゆる「もう少し早くフィギュアに目覚めてたらなぁ症候群」です。
言い訳はその程度にして欲しい理由です。
智恵カワイイくてエロいんですよ。石恵先生の絵を再現しててホントいいフィギュアだと思います。
お尻がほんといいフィギュアです、髪の質感もペロペロしたいですね。
PVCの味がする・・・よし!智恵で出汁を取った味噌汁を飲む!だから当たってくれ!

鷹の爪 さん


PVCで出汁をとったらダメぇぇぇwww

人体にはあまり良くないですからね、髪の毛もペロペロしてはダメですぞ! (`・ω・´)
そして、「あの時(予約開始時)に目覚めていたら…!」ですが、フィギュアスキーの方なら1度は陥る罠ですよね…。 私もかつて、何度悔いたことか…。
でも人間というのは学ぶ生き物ですね、欲しいものは確実に予約するようになりましたw
皆様、フィギュアは一期一会ですよ! 迷ったら予約…とまでは言わないですが、「ティン!!」ときたものは予約してくださいね!(ネイティブのフィギュアだけではなく)


智恵えええええ!お前が好きだ!!お前が欲しいッ!!!!!!!!

chris さん


chrisさんの想いよ、智恵へ届けっ !!!!!!

こういうストレートな文章もグッときますね…!!


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

あいまる さん


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

基本的に大きい方が好きですが、オニャノコのおっぱいは全て愛せる自信があります。


多分最激戦区になりそうな、智恵ですが、身体の造形美は他の人が熱く語るでしょう。エロさについても誰かが熱く語るでしょう。
んー、何について語ろうか。
どうやって型から抜いているのか解らないけど、髪の毛が凄い。僕は最近こちらの道に堕ちてきたけど、ここ二年程に発売された全てのフィギュアの中でも最上級の髪の毛だと思う。ちょい濡れウェーブ万歳。
願わくば、元ミカタンの斉藤氏に徹底解剖して頂きたい。

newnativefan さん


そうなのです。智恵は一番倍率が高かったです… ! !

最もご応募が多かったにも関わらず、昔の商品ということもあって、出せた数量も少なかったのですよ…。うう…。 (´;ω;`)
そして、智恵の髪の毛に注目なさるとは、さすがです。
「型」という単語を使っていらっしゃることから、初心者の方とは思えない感じがしますw
あのウェーブがかった、少し濡れているような感じのする質感は、私も好きです大好き!
智恵のレビューは終わっておりますが、またやってと言われたら1週間分の記事を作れますw


生徒が体育倉庫で、というありふれたシチュエーションだと思っていましたが、体育の教育実習生で、という設定を見て欲しいと思いました。
商品説明文を読んで無かったら、なんら変哲もないシュチュエーションなだけにグッとはきませんでしたが、教育実習生という設定のせいか、ロリ・ツインテール・ジャージ・スパッツ(+笛)の普通の運動しやすい服装にエロスを感じました。
上着のはだけ具合から、今後の行為を想像する事の出来る素晴らしいクオリティにとても惹かれたので是非によろしくお願いします。
ここまでクオリティの高いエロを販売できるのはnativeだけです!

フルム さん


先生…ってとこが痺れますよねー ! ! (*´ω`*)

ジャージにスパッツ、笛という健康的な恰好もポイント高い!!!
そして、恥じらながらもスパッツを下ろす仕草…! これにグッとこないでどうする!!
ちなみに生徒が体育倉庫で…というシチュも個人的には好きなんですけどw、皆様どうでしょうか…? (゚ω゚)


エロフィギュア集めてたっていいじゃない!
親に御近所に宅急便の配達員の方達から後ろ指差されたっていいじゃない!!
体育の教育実習生の先生が、体育倉庫の中で跳び箱の上でジャージを崩して誘ってきたらそれはもう男だったら行くとこまで行ったっていいじゃない!!!
首から下げてる笛に薄っすら見えてる肋骨に小ぶりの胸にピッチリ張り付いたスパッツに飛び込んでいったっていいじゃない!!!!

吉井ほとりが御蔵出しで抽選があるって聞いたら理由なんて考える前に応募したっていいじゃない!!!!!
エロフィギュアが大好きだ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!

18歳以上のタキシード紳士 さん


貴方の思い……受け取ったわ ! !  (`・ω・´)

「それはもう男だったら行くとこまで行ったっていいじゃない!!!」
にちょっと笑いましたwww (褒め言葉ですよ!文章上手!)
エロフィギュアって確かにハードル高いですが、カワイイものには抗えないし、良いものは側に置いておきたくなる訳ですよ!
これからも一緒に、どんどん突き進んでいきましょうっ!!


去年からフィギュア収集にのめりこみ始めたのですが、初心者故に御社の特性を知らず、そのうち再販するだろうと甘く見ていて懐具合も寂しかったのもあり予約を見送ってしまった製品のひとつでした。
もうオークションのプレミア価格でしか手に入らないと諦めていましたが是非この機会に購入できたらと思い応募させて頂きました。宜しくお願いいたします。

NJ さん


ネイティブは再販したことないですもんね…。

基本的にフィギュアはガシガシ再販することはないのですが、後から好きになってくださった方の為にも再販したいなぁ…と、個人的に思うことは多々あります。
でもやっぱり、先にご購入くださった方がやだなって思うかな…とか、色々と悩ましいです…。
再販するにも、金型(フィギュアの形を作るもの)が残っていないと難しいですし…。
ホント悩ましい!! (´・ω・`)


nativeさんの製品は完全受注生産で店頭に並ばないのに、パッケージがいつもおしゃれで凝っているので、毎回開封がとても楽しみです。
パッケージと商品、両方が合わさって世界観がより高まっているように感じます!
CAT LAP MILKなんかはブランンド品の箱みたいで、まさか中にフィギュアが入ってるとは思えないですよねw

ほとり先生は、今年の大掃除の時に不注意でひっくり返してしまって髪を痛めてしまったので、応募させて頂きました。
顔も擦ってしまい、困り顔が可愛くて気に入っていたので、とってもショックでした・・・今は箱の中です。どうか当たりますように!

みけ さん


やったー!パッケージもネイティブの自慢なのです ! !

担当者、きっとすごく喜ぶと思います!!
ちなみに私がお気に入りなのは、「モルディナ王女」です!
真ん丸で、宝石が入っているかのような可愛らしいデザインだと思うのですよー。
これからの商品にもご期待くださいね! (*´ω`*)


俺が 俺たちがネイティブだ!

ミドルアイランド さん


俺はネイティブになれない…

や、気づいたらなってました。 なれるものなんですね! (゚ω゚)



すっかり長くなってしまいましたが、これにて前編はおしまいです!
ブログを長くする癖がどうしても抜けきらないwww
また明日、元気にお会いいたしましょう! ヾ( ゚∀゚)ノ゙