昨日に続き「ステラ王女」の形状サンプルレビュー、いっくよー ! ! (`・ω・´)

002
気になるちっぱいは、こんな感じ!

例によってお見せすることはできませんが、みんなだいすきな部分だけに、大変気を配って作っております! (`・ω・´)
ワキの横にできたプニプニ感も、たまらんものがありますよね…!!

ちなみに王冠は磁石で着脱可能、ピアスやネックレスなどの小物はゴールドで塗装されるので、ここからますます王女に相応しい上品な品格が備わっていく訳なのであります!


003
見え…見えて…ないっ ! ! (`Д´)

ピントもずれてますしね、良しとしましょう。
以前にも書いた気がいたしますが、ぱんつに差し込まれたムチの持ち手部分も、異様にクオリティー高く造られていたりします!


005
もちろん下着は着脱おk ! ! Σd(・∀・ )

これぞネイティブ、俺がネイティブだという感じですが、実はぱんつの着脱というのは製造的に結構難易度が高かったりします…。(昨日もぱんつのことで怒られましたw)
一重にパーツが小さいからというのもあるのですが、ネイティブはぱんつ面積の小さい子達が多いので、さらに開発が大変になるようであります。


008
小ぶりでキュートなおしり! (∩´ω`∩)

キュッと引き締まった感じがしつつも、柔らかそうな肉感がサイコーです!!
そして、原型を担当された櫻子さんが造っていて楽しかったという「足」ですが、太もも内側が重力で落ちている感じが、個人的に大好きだったりします!! さわりたい!! (`・ω・´)


007
ブリスターはこんな感じ…じゃない ! w

あああ! ムチが真っ直ぐに入っちゃってるよー!!www
本当は「しなった形状」が正しいので、ブリスターも曲がった状態をキープしていなければならん訳です。
たぶん工場の方が良かれと思ってやってくれたと思うのですが、フィギュア本体だけではなく、こういった部分も修正していきます。(親切心にダメ出しするのは若干心が痛むのですが… (´;ω;`) )
ちなみに撮影する時は、真っ直ぐになったムチをできるだけ指でしならせながら、がんばってみましたw


昨日今日とご紹介したステラ王女の形状サンプル、まだまだ修正中でございます ! !  (`・ω・´)

皆様のお手元に届く子は、もっともっと可愛らしい子になる予定ですので、予約をされた方は楽しみにお待ちいただければと思います!


010
ネイティブ新作「ステラ王女」、3月10日(月)まで予約受付中です !

「3月とかまだ先じゃん!」と私のように余裕ぶっこいていると、あっという間に過ぎてしまいますからね、お早目の予約をオススメいたしますです!(あと17日ですよー)


【 18歳以上のよい子はここから購入 】
http://native.ecq.sc/

【 デコマスレビュー 】
■【前編】ネイティブ1月新作!「ステラ王女」で遊んでみた!(`・ω・´)
■【後編】ネイティブ1月新作!「ステラ王女」で遊んでみた!(`・ω・´)
■「ステラ王女」を造った原型師さんからコメントをいただいたのだ!Σ(・∀・ )



…ということで、今日はそろそろ終了のお知らせです!
また来週、元気にお会いいたしましょうっ! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2013 OYARIASHITO All Rights Reserved.