突然ではありますが、ネイティブクイズの時間がやってまいりました ! (`・ω・´)

久々ですねーネイティブクイズ。 久々にやっちゃいますよーネイティブクイズ。
ここ最近、「あれ?これ人かな?あえて言うなら人型っぽいかな?」という原型しか撮影していなかったので、きちんとしたフィギュアを撮れることが嬉しくて仕方ありません!


001
第1ヒント: アワアワ!

やわらか素材で出来たこの「泡」は、ダボではなくフィギュアにピタッとくっつける仕様。
実際はピタッというよりも「太ももに置く」という感じなのですがw、当時の企画担当者のやりたいことやチャレンジしたいことが伝わってきてなんだか共感してしまいましたw
素肌にはできるだけ穴を開けたくないですもんね! (`・ω・´)


002
第2ヒント: 小物たちー!

どこかで見たことのあるような、ないような、アヒルちゃんとカエルちゃん!
アヒルやばいwww 目力やっばいwwwww アヒル何があったwwww


003
第3ヒント: やーらかそうなヒップ !

大事なところにアワアワがくるのは、古今東西、鉄板的なお約束なのです!!
(ちなみに着脱不可なんだぜ)
このまん丸で重量感のあるおしり、わしづかみたい!
…というか、すでにつかんだったわー!!どやー! (`・ω・´)


004
第4ヒント: ヘッドホーン!

はいサービス画像きましたー! (゚ω゚)
どんな時でもヘッドホンを外さない、あの子ですよ、あの子っ!!


005
第5ヒント: 重力よ、ありがとう…!

この地球の中心に向かって引っ張られている感じ、重力に対してなすがままの抗えない感じ、思わず天を仰いでしまいますな…。

そして何より、この濡れたタオルが素晴らしい… ! !

いいですよ、これは大変良いものですよ。
だってちょっと透けてるんだもの!! 妄想力がかきたてられて、すごくいいっ…!!

ちなみにこのタオルは着脱可能で、しかも「濡れていないバージョンのタオル(フロッキー仕様)」も付属しているという、至れり尽せりっぷり!!
なぜタオルを2種類つけたwww このタオルだけでいいだろうにwww
でもこの丁寧さが、なんかちょっといいなぁーと思ってしまいました。


006
答え: No.19「すーぱーそに子 ばすたいむver.」でしたっ ! !

1/6スケールサイズということもあって、とにかく大迫力!!
小さいフィギュアも繊細で好きですが、大きいフィギュアも満足感があっていいですよね!
また大きいフィギュアが出せたらいいなーと思う今日この頃なのでした。
(うまく締めたぞ!)



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2006-2012 Nitroplus