トドイタワァ *・゚*:。.。:*・゚(n'∀')η゚・*:。.。:*゚・*

001
ねんがんの先出しサンプルですよー ! !

うぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉん!!(床をゴロゴロ転げ回りながら)
ネイティブは商品数が少ないですからね、原型やデコマス、そして商品が出来上がってきた時は超絶テンションが上がります…!! 三(`・ω・´)三

俺のカメラが火を吹くぜ!!
それじゃ久々の新作商品レビュー、いっくよー ! ! 三(`・ω・´)三


74dc587b
No.30「鈴木マルギット」先生 ! !

ドイツ人とのハーフの白衣の先生が、理科室で試験管を片手に…。 
「理科ってドイツっぽいよね?」というお話の元、こんな理科の先生がいたら良いのにという妄想を具現化しました。
abec氏描き下ろし第2弾「鈴木マルギット」、前作「吉井ほとり」に続き原型師にかわにしけん氏を迎えて登場です。


ご覧あれ、この超絶的なかわゆさ… ! !

しかしながらエロフィギュア! こんなに可愛いのにエロフィギュア!
ですがそれがどうしたというのですか!
可愛さの前にはひれ伏すしかないでしょうがっ…!! 三(`・ω・´)三


2eb86a3f
白衣の吸引力は凄まじいですよね !

脱げかけて肩がはだけている様子は、まさにダイソンレベルの吸引力…!!
ゴワゴワっとした素材感も、シワの造形にバッチリと表れててステキです。
後ろ姿でも魅せてくれます、マルギット先生…!! Σ(・∀・ )


1aff2526
見る角度によって表情が変わるんだぜ… !

正面から見るときゃわたんなマルギット先生、上から見ると大人びた雰囲気に早変わり!
私がマルギット先生を好きすぎるせいで、まさかとは思いますが、この表情は私の想像上の存在に過ぎなかったらどうしよう…! いやそんなハズはないっ!!


94ff0882
ちっぱいちっぱい ! ! 三(`・ω・´)三

全国のちっぱいスキーな皆様、大変お待たせいたしましたっ!!
控えめながらもしっかりと主張しているその胸元、上に押しのけられた純白の下着、そしてネクタイにプリントされたファンシーなキャラクター、この狭い空間にたくさんの夢と情報量が詰まっておるのです!


009
試験管で理科の実験 ! ?

クリアパーツでできた試験管は、ものっそい小さいながらもリアルな出来栄え!
マルギット先生、こんな恰好で一体何の実験をしようとしているのでしょうか…? (・∀・)


a3dc2f17
パンツは半クリアで伸びた感じを演出 ! !

あー! ちょっと画像では分かりにくいのですが、ぐいーっと伸びた部分が薄っすら透けて、パンツの薄い素材感がバッチリ再現されておるのです!! すげい…!
しつこいですが、ネイティブのパンツにかける意気込みは素晴らしいですな…!!
誰にも止められない、この衝動! 三(`・ω・´)三



…という訳で、明日にも続くよマルギット先生レビュー!!
皆様のお手元に届くのは26日頃になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

(C) abec