遂に登場したロケットボーイさんの話題作『ドゥヴァ』のご紹介です!

13

ばん!氏の描くふたなり娘を完全立体化

ばん!氏描き下ろし「メロンブックスふたなりタペストリー」より
男性器と女性器を同時に有するふたなり娘「ドゥヴァ」を立体化いたしました。

胸の水着はマグネットによる着脱式。
ふたなりパーツはゴム無しに交換可能、
さらに女性器パーツに差し替えることにより普通の女の子にすることも可能です。
お好みのドゥヴァをお楽しみください。

15

最初にイラストが展示されたときから
『一体、アレはどうなるんだ…?』とざわついていたソレですが…

11

立派すぎる…!(都合によりカバーを着けさせていただきます…)
根本から5cmくらいありました。ドゥヴァは1/6スケールなので…実物で30cm級…!?
実生活に支障が出るレベルですね!

しかも聞くところによれば、『玉』の有る無し、『割れ』の存在やそもそもの性別などで
ふたなりには非常に多くのバリエーションがあるとのこと。
この沼…深い…!!

12

「ドゥヴァ」のキャラクター自体は女性…だと思います!
ロングヘアの美人さん…だと思います!!
ロケットボーイさんの得意なナイスバディなお姉さん…だと、思い、ます!!!
そもそも性別を語ること自体が間違っているのかもしれません…。難しいですね。

02

ここまで見てきて、
『美人さんだと思うけどふたなりの趣味はあんまりないんだよなぁ~…』
という人もあろうかと思いますが、ご安心ください。

08

完全な女性(不思議な日本語)フィギュアとしてもお楽しみいただけるように、
股間のパーツを『男性⇔女性』で差し替えられる仕様です。
ロケットボーイさん曰く『ふたなり初心者向け』となっております。

まずは女性のアダルトフィギュアとしてお楽しみいただいて、
ちょっと興味が湧いたら新しいドアをノックしてみましょう?という感じです。

09

女性フォームでも文句なしのナイスバディです。
股間に目が行ってしまいがちですが、身につけている水着のデザインがスゴイことになってます。
『スリングショっ娘』も衝撃的でしたが、布面積の限界に挑戦中のロケットボーイさんです。

次回はパーツの差し替えについてもっと踏み込んでみます!
よろしくお願いいたします!


【 18歳以上のよい子の為のドゥヴァ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©ばん!/MELONBOOKS