IMG_3261s

今月はさらにもう1アイテム!
ロケットボーイ「サキュバスさん」 1月30日出荷です。

IMG_3270s

というわけで製品が届いておりますので早速拝見…なんですが、
パッケージがアダルトフィギュアらしからぬ可愛らしさです。
また部屋に空き箱が増えてしまうのか…

IMG_3294s

箱をどうするか悩みつつも開封するとボリューミーなサキュバスさん登場です。
やっぱりグラマーなフィギュアは1/6サイズが映えます。
手に持った時の重量感もバッチリです。

IMG_3268s

特徴的な目と柔らかそうな唇はなんだか更にパワーアップしたような…?
リップのピンク色と艶がとてもキレイです。

IMG_3276s

とはいえ最大の見所はボディですよボディ
キャストオフではなく差し替えパーツだからできるこの肉の表現。
この食い込みを存分にご鑑賞ください

IMG_3277s

さらに付け加えると、このサキュバスさんは手触りも抜群です。
丹念に磨かれた肌の質感は言葉で表現するなら『スベスベ』
「ツルツル」とは違う感触です。あれよりもすこしサラッとした感じなんですが…
他の人から見られないようにたっぷり触ってみてください。

という感じでまずは食い込みボディでじっくり遊んでいただくのがよろしいかと。
こちらだけでもかなりご満足頂けると思いますよ!

勿論、大人の方向けの差し替えボディもばっちり作り込まれております。
肉の食い込みボディか大人の差し替えボディか…実に悩ましい選択です。

◆◆ボディ差し替え時のご注意◆◆
大変寒い季節になったためパーツもカッチカチに固まっております
パーツを差し替えるときは少し温めていただくと、とても簡単かつ安全に作業できますので、
こんな寒そうな格好のサキュバスさんですが、適度に温めてあげてください

IMG_3278s

ボリュームのあるサキュバスさんと対照的なマスコットの2人(?)も一緒に到着いたします。
秋葉原は大変寒くなってきましたが、温かいお部屋でサキュバスさんをお迎えください!



©すめらぎ琥珀